にじさんじ にじフェス2023 応援広告 × 池袋・新橋・新豊洲・有明・豊洲 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

にじさんじ にじフェス2023 応援広告 × 池袋・新橋・新豊洲・有明・豊洲

「にじさんじ にじフェス2023」

こちらは、にじさんじのにじフェスが始まる少し前から応援広告が、各所で出ていまして友達が撮影してきてくれましたびっくりマーク

応援広告は、池袋・新橋・新豊洲・有明・豊洲・国際展示場・新木場と、あちこち行ってくれましたびっくりマーク

お疲れ様でした💦


お陰で、私も見られて幸せ♥

「池袋 VΔLZ 前夜祭出演 応援広告」







「新橋駅 星川サラ SYMPHONIA出演 応援広告」




「葛葉 Kaleidoscope 応援広告」





「伏見ガク SYMPHONIA出演 応援広告」




「ゆりかもめ 新橋駅 2時だとか にじフェス出演 応援広告」



「ゆりかもめ 新豊洲駅 剣持刀也&伏見ガク SYMPHONIA出演 応援広告」





「ゆりかもめ 有明駅 VΔLZ 前夜祭出演 応援広告」







「ゆりかもめ 有明駅 ジョー・力一 SYMPHONIA 応援広告」



「ゆりかもめ 豊洲駅 VΔLZ 前夜祭出演 応援広告」




「りんかい線 国際展示場駅 ジョー・力一 SYMPHONIA出演 応援広告」



「葛葉 Kaleidoscope 応援広告」




「レイン・パターソン SYMPHONIA出演 応援広告」



「にじフェス 2023 広告」


こちらは、こんな感じで繋がっていたんだね♥


「りんかい線 新木場駅 伏見ガク SYMPHONIA出演 応援広告」




「にじフェス 2023 広告」


こちらで、にじフェスの広告は以上になりますにっこり

見応えありましたね♥

他にも、展示があったみたいですが途中からお疲れモード炸裂で、推しを見つけたら次に向かっていたみたいで見る予定の広告が、帰宅後にチェックしたらなかったみたいです(笑)

これだけあったら、訳が分からなくなるよね凝視凝視凝視

にじフェスを探している時に、偶然見つけた広告もあって写真を送ってくれたので、一緒に紹介します⬇️

「SPY×FAMILY サンシャインシティをジャック」

行きたいと思いつつ、中々予約を取ろうとしてません(笑)


「僕のヒーローアカデミア Ultra Animation Exhibition」

実はこれ、全く知らなかったんですが大型展示イベントが、サンシャインシティ ワールドインポートで開催されてたらしい(笑)

今回は、行きませんでした💦




「りんかい線 国際展示場駅 ラブライブ!等身大パネル」


「りんかい線 新木場駅 ラブライブ!等身大パネル」



本当に、お疲れ様でした~にっこりにっこりにっこり