ブルーロック 浅草杯 × 花やしき | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

ブルーロック 浅草杯 × 花やしき

「ブルーロック 浅草杯 × 花やしき」

友達が、妹さんと花やしきに行った写真を送ってくれましたにっこりにっこりにっこり

花やしきは、めちゃくちゃ昔に行った記憶しかない💦

浅草寺も、御朱印を集め出してからまだ一度も足を運んでなくて...真顔真顔真顔
近いうちに、行きたいとは思ってます(笑)←思っているだけです凝視


「花やしき」


まずは、フードを紹介しますびっくりマーク

「千切の好物入りパフェ」




「君もエゴイスト!贅沢サーロインステーキバーガーハンバーガー


旗🎌は、別に渡してくれるんだね~♥


中身は、こちら⬇️

サーロインステーキが、思いのほか小さめだわ...💦


一緒に、撮影カメラ


「凛のアップルブルーカルピス」




「クリスマス コースター」


ハンバーガーは、コースター2枚らしい。



こちらは、別日に会った時に撮影させて貰いました⬇️

「クリスマス コースター 蜂楽廻」

これ、プレゼントしてもらったの♥
めちゃくちゃ可愛くないはてなマーク


「クリスマス コースター 潔世一」


「クリスマス コースター 千切豹馬」


「クリスマス コースター 糸師冴」


他にも、こんな感じのメニューが⬇️



「かりんとう饅頭」


どむぞうくん焼印入りなのに、全くどむぞうくんが見当たりません...むかつきむかつきむかつき←頼んでない私が怒ってます(笑)

絶対、居ないよねはてなマーク


「ブルーロック 園内装飾」









「ブルーロック 等身大パネル」








「ブルーロック 園内装飾 提灯🏮」


糸師凛以外は、省略されたらしい(笑)


「エゴイズム チャレンジ かくれんぼウォークラリー」


キーワードの文字を、消そうと思いましたが12/26で既にコラボは、終わっているのでそのまま掲載しました。

並びは、あえてバラバラのままにしてあるので良かったら、キーワードを当ててみてね♥

景品は、残念ながらありません...(笑)











「潔・凪のゴール特典 ボイスカード」


「浅草杯セレクション スペシャルチケット購入者限定!」


5つのセレクションに挑戦すると、メダル風カードが1枚貰えますグッ


「メダル風カード 糸師凛」


「巨大ガラポン」


「ガラポンB賞 糸師凛」


花やしきの風景⬇️

狭さを感じさせない、造りになってるよね~💦




「花やしき パンダカー 郵便ポスト📮」



夜の花やしき⬇️


「パンダカー焼き」

最近、お花見茶屋なるものがオープンしましてこちらの「パンダカー焼き」が、発売になりました🐼

友達は、今回買わなかったとの事で店舗の写真を送ってくれました⬇️


絶対、欲しいわ♥


「グッズ」は、こんな感じ⬇️

私も何点か、お願いして買ってもらいました♥

「アクリル ミニキャラ キーホルダー」



「キーホルダー 潔世一」


「キーホルダー 馬狼照英」


「キーホルダー 蜂楽廻」


帰宅後に、改めて撮影カメラ

「キーホルダー 潔世一」


「キーホルダー 蜂楽廻」

本来は、1個しかお願いしてませんでしたが蜂楽廻が可愛かったので、買取しましたグッ


「クリスマス ミニキャラ ダイカットステッカー」



「ステッカー 馬狼照英」

これは、お正月に友達にプレゼント🎁

馬狼照英が好きと言うよりは、声優さんが好きなんですが敢えてのプレゼント(笑)


「ステッカー 潔世一」

勝手なイメージだけど、友達は潔世一に好かれてる気がします(笑)


「クリスマス ミニキャラ アクリルスタンド 糸師凛」



「ブックマーカー」

3000円購入で、貰えるノベルティですがご好意で1枚貰ったよ♥



「ブックマーカー 御影玲王」


「ブックマーカー 馬狼照英」


どちらを貰ったか、分からなくなってしまった💦

おまけ⬇️

たまたま、糊を探してたら花やしきで売ってたらしい(笑)

「ちいかわ スティックのり」



可愛いんだけど~(笑)

ちなみに、花やしきは2月から「東京リベンジャーズ」とコラボが、始まりますびっくりマーク