ちいかわ☆星ふるスカイツリー | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

ちいかわ☆星ふるスカイツリー

「ちいかわ☆星ふるスカイツリー」




待ち合わせが、夜だったみたいでこんな綺麗な夜景が⬇️

私は、いつも明るいうちにしかスカイツリーに、行かないからなぁ💦


中は、こんな感じ⬇️





赤い光(たまに、青いけど...)が、所々で入ってしまったらしくちょっと暗く見えちゃってます💦







フォトスポットが、いっぱいにっこりにっこりにっこり










「ちいかわ コラボカフェ」

たまたま、検索したらコラボカフェを発見びっくりマーク


メニューは、こんな感じ⬇️


折角なら食べれると良いねぇ~って、お出掛け前にLINEで話をしていましたが...💦

平日だったにも関わらず、整理券の配布が終了していて入れなかったらしい💦

店内だけ、撮影させて貰ったそうです⬇️


なんと、こちらのお土産を貰いました♥♥♥

「ちいかわ星星ふるスカイツリー プリントクッキー」






日持ちするから、まだ開けてません💦
可愛いから、まだ眺めてる~♥

【追記】

食べたので、中身も載せました(笑)

「クッキー ちいかわ」



「クッキー ハチワレ」



「クッキー うさぎ」



「おまけシール ハチワレ」


「ソラカラちゃん クリスマスVer.」


「ソラカラちゃん 装飾」

めちゃくちゃ怖くて、夢に出てきそう(笑)


「クリスマスツリークリスマスツリー


「スカイツリー」


「ぴょんぴょん舎 冷麺とチヂミセット (ドリンク付き)」

桃源暗鬼カフェで、出し忘れたアクスタを出して撮影したらしい(笑)

韓国料理、美味しそう😋



「アイスティー」 多分...💦


カフェの後悔があるから、リベンジに行きたいと言ってましたが、今月は忙しそうだし無理そうだね💦