NIJISANJI EN Luxiem&XSOLEIL FAIR&ONLY SHOP | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

NIJISANJI EN Luxiem&XSOLEIL FAIR&ONLY SHOP

「NIJISANJI EN Luxiem&XSOLEIL FAIR&ONLY SHOP」

渋谷モディの中にあるHMVにて、ONLY SHOPがオープンしたので、見に行って来ましたびっくりマーク


こちらは、たまたま入口で見つけた「にじさんじ」⬇️

「戌亥とこ 等身大パネル」


「町田ちま 等身大パネル」



今回は「Luxiem 2nd Anniversary&XSOLEIL 1st Anniversary」と、言う事で「NIJISANJI EN」のショップです。



撮りおろしビジュアルを使用したスタンディパネルもあるとの事でした。



「スタンディパネル」




「XSOLEIL Doppio Dropscythe (ドッピオ ドロップサイト)」


「XSOLEIL Kotoka Torahime (虎姫 コトカ)」


「XSOLEIL Ver Vermillion (ヴェール ヴァーミリオン)」


「XSOLEIL Hex Haywire (ヘックス ヘイワイヤー)」


「XSOLEIL Meloco Kyoran (狂蘭 メロコ)」  


「Luxiem Ike Eveland (アイク・イーヴランド)」



「Luxiem Luca Kaneshiro (ルカ・カネシロ)」

このカネシロは、いつもより何だろ...。
シュッとしてる感じで、私的にはあまり好きじゃないかも...💦

カッコイイけど♥



「Luxiem Vox Akuma (ヴォックス・アクマ)」



「Luxiem Shu Yamino (闇ノシュウ)



グッズは、こんな感じ⬇️


ランダムチェキ風カードを買おうとしたら、こちらは紙に数字を書いて、受取る感じでした。

のちに、この対応で悲劇がおきます...(笑)


「ランダム クリアカード」

こちらの有難い所は、ENグッズを金額分買えなくてもにじさんじグッズを合わせて、お会計が出来る所グッ



私が、買ったのはこちら⬇️

「ROF-MAO 四神モチーフ アクリルスタンド 加賀美ハヤト」

私が、こちらの展示を見てから「にじさんじ」にがっつりと、ハマりました(笑)
今更なんですが、買ってしまったニコニコニコニコニコニコ


「XSOLEIL 1st Anniversary チェキ風カード」

勘のいい方なら、お分かりですよね(笑)
私の好きなENは「Luxiem」です♥

ただ、紙を見て渡されたから間違ってる事に全く、気が付かなかった。

渡した紙と、在庫を把握してるか連絡したら在庫管理はレジでしかしておらず、紙と合わせてなかった...。

一応、ご好意で交換可能と言ってもらえましたが改めて、渋谷まで行くのは大変なのでお断りしました。

絶対、私が悪くないって言うなら強気に言えるけど今回、好きなENの名前を間違える事はないと思いつつ、数字の場所を入れ間違えてたらね.....(笑)

お互い様って事で、諦めました。



「XSOLEIL Hex Haywire (ヘックス ヘイワイヤー) チェキ風カード」


「XSOLEIL Doppio Dropscythe (ドッピオ ドロップサイト) チェキ風カード」



「XSOLEIL」の中だったら、このお2人も好きなので大事にします(笑)

「XSOLEIL Kotoka Torahime (虎姫 コトカ) ランダム クリアカード」

カードは、コトカちゃんでしたにっこり

たまに、YouTubeを見るんですが...💦
結構、凄まじい料理工程を披露してるのでお時間ありましたら、チェックしてみて下さい♥


「ポスター Tail wind 叶」


ちなみに、全く同じ日に友達家族も渋谷に居たらしく写真が、届きました♥

残念ながら、今回は会えなかったけどまさかの渋谷で、ビックリでしたにっこりにっこりにっこり