Churros Factory × 劇場版 SPY×FAMILY キャンペーン | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

Churros Factory × 劇場版 SPY×FAMILY キャンペーン

「Churros Factory × 劇場版 SPY×FAMILY キャンペーン」

SHIBUYA 109の地下にある「IMADA KITCHEN」で、劇場版SPY×FAMILYとのコラボフードが、発売したので早速行っちゃいました(笑)

あまり興味がなかったのに、友達を付き合わせてしまった。
めちゃ、すまぬ...💦


メニューは、こんな感じ⬇️

オリジナルアクリルキーホルダーが、付いてくるからそれなりなお値段なのはご愛嬌で...真顔真顔真顔


頼んだのは、こちら⬇️


「ボンドのミルククリーム チュロス」

こちらは、友達のを撮影しましたが2枚しか撮ってなかったわガーン

すっかり、アップとかで撮るの忘れてた真顔真顔真顔



アーニャに、食べさせてる🥜



「アーニャのいちごクリーム🍓 チュロス」



自分のだけ、めちゃくちゃ撮影してる💦





私のは、ヨルさんに食べさせました(笑)


このお手ふき、レジのお姉さんの手書きみたいで可愛かったから、家に連れてきました(笑)

ボンド、可愛い♥


「オリジナル アクリルキーホルダー」



「キーホルダー 劇場版SPY×FAMILY Ver.」

全員居るし、可愛いけどアーニャが欲しかったなぁ💦


「キーホルダー ヨルさん」

こちらは、友達が出しました。


「忠犬 ボンド」

前の週に、イベントがあってお披露目されてたんですが土日限定だったので、見れないと思っていました💦

こちらに、運び込まれて見放題&撮り放題でした(笑)

良かった♥️






渋谷に行こうとした、数日前にこちらのカフェの事を知ったので、無事に寄れて良かったです😊