劇場版 SPY×FAMILY CODE:White × ほっともっと | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

劇場版 SPY×FAMILY CODE:White × ほっともっと

「劇場版 SPY×FAMILY CODE:White × ほっともっと」

クリスマスのメインは、こちらで調達しておりました(笑)


「スパイファミリー メラミンプレート 2枚セット」

予約サイトで、3000円以上の購入でこちらが貰えます(笑)


中身は、こちら⬇️





「オードブル」

頼んだのは、こちら⬇️

ご飯だけ炊いて、これをおかずにしましたがかなりの満腹で、次の日まで残りました(笑)


ほっともっとだから、普通に美味しいよね~😋



枝豆、久しぶりに食べたわ♥




コラボだと、欲しくなるから困るよね...💦

12月に、かなり使い過ぎてるので1月は買い物セーブしなくっちゃ真顔真顔真顔