葛葉 × GU WINTER SALE | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

葛葉 × GU WINTER SALE

「葛葉 × GU WINTER SALE」

特に渋谷のブログでは、行った事を触れてませんでしたが実は「GU」にも、立ち寄ってました笑

理由は、こちら⬇️

にじさんじの葛葉の等身大パネルが、設置されていたから...びっくりマーク

しかも、渋谷店限定の特別装飾があるらしいグッ


「葛葉 等身大パネル」


「渋谷店限定 特別装飾」

うん........、これはこれでカッコイイし好きだけど真顔
もっと、店内が葛葉葛葉してると思ったよね~(笑)

これだけでした...🌀






別日に、他の店舗でも葛葉を見つけました⬇️




こちらも別店舗⬇️

見つけると、とりあえず撮影してしまう(笑)


店内放送のタイミングが合わなくて、まだ一度も聴けてません💧‬