呪術廻戦 in 東武動物公園 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

呪術廻戦 in 東武動物公園

「呪術廻戦 in 東武動物公園」

この日は、友達と東武動物公園へにっこりにっこりにっこり


冬だと言うのに、めちゃくちゃ暖かくて散歩日和🚶‍♀️

写真も前回、沢山撮ったから今回はあまりないと思ったけど💦

分けずに1つのブログにしたら、かなりの量があったわ...(笑)

長々、ダラダラにならない様に頑張ってサクサク進めますびっくりマーク


「ヘビクイワシ」



珍しく、近くまで来てましたニコニコ




「シロフクロウ」





「描き起こしイラストパネル  五条悟」

日が差し込めて、綺麗に撮影出来なかったガーン


「描き起こしイラストパネル 夏油傑」


「描き起こしイラストパネル 宿儺」


バイソンと一緒に🦬


「描き起こしイラストパネル 狗巻棘」



「アニメ版権イラストパネル」


「アニメ版権イラストパネル 夏油傑」


「アニメ版権イラストパネル 真人」


「アニメ版権イラストパネル 脹相」





「アニメ版権イラストパネル」


「アニメ版権イラストパネル 五条悟」


「アニメ版権イラストパネル 七海建人」


「アニメ版権イラストパネル パンダ」


「アニメ版権イラストパネル 狗巻棘」



「アニメ版権イラストパネル 禪院真希」


「アニメ版権イラストパネル 釘崎野薔薇」


「アニメ版権イラストパネル 伏黒恵」



「アニメ版権イラストパネル 虎杖悠仁」





「アニメ版権イラストパネル」


「アニメ版権イラストパネル 究極(アルティメット)メカ丸」


「アニメ版権イラストパネル 三輪霞」


「アニメ版権イラストパネル 禪院真依」


「アニメ版権イラストパネル 西宮桃」


「アニメ版権イラストパネル 加茂憲紀」


「アニメ版権イラストパネル 東堂葵」


「アニメ版権イラストパネル 宿儺」


園内に、サンタクロース🎅が居たんですが....⬇️


ちと、怖くないはてなマーク(笑)


「アニメ版権イラストパネル」


「アニメ版権イラストパネル 五条悟」


「アニメ版権イラストパネル 夏油傑」


「アニメ版権イラストパネル 家入硝子」


「アニメ版権イラストパネル 七海建人」


「アニメ版権イラストパネル 灰原雄」


「アニメ版権イラストパネル 天内理子」


「アニメ版権イラストパネル 黒井美里」


「アニメ版権イラストパネル 伏黒甚爾」


「呪術廻戦 POP UP SHOP」

買ったのは、別ブログにします。





「コラボゲーム 釘崎野薔薇の金槌で共鳴りを成功させろっ!!」




こちらもやりましたが、もらった賞は別ブログに(笑)


「ももいろクローバーZ POP UP SHOP」

前回は、気付かなかったのか撮影してませんでした💦

















クリスマス🎄仕様になってました⬇️


「ホワイトタイガー焼き」



「描き起こしイラストパネル 真人」


シロサイと一緒に🦏


「描き起こしイラストパネル 漏瑚」


キリンと一緒に🦒



「描き下ろしイラストパネル」


「描き下ろしイラストパネル 虎杖悠仁」


「描き下ろしイラストパネル 伏黒恵」


「描き下ろしイラストパネル 釘崎野薔薇」


「描き下ろしイラストパネル 禪院真希」


「描き下ろしイラストパネル 狗巻棘」


「描き下ろしイラストパネル パンダ」


「描き下ろしイラストパネル 五条悟」


「描き起こしイラストパネル 七海建人」


「描き起こしイラストパネル 禪院真希」


「描き起こしイラストパネル 虎杖悠仁」


「描き起こしイラストパネル 釘崎野薔薇」


「ももいろクローバーZ トンネル」

綺麗な紫ライトが、付いていましたが写真には映らなかったよ💦



「クリスマス動物パレード」

結構な割合で、東武動物公園に行っていますが初めて、トッピーくんに会いました(笑)


カメラ目線GETグッ





「描き起こしイラストパネル パネル」


「描き起こしイラストパネル 脹相」


「描き起こしイラストパネル 伏黒恵」


動物の写真が、数枚しかなかったなぁ...(笑)

この日は、比較的空いていてサクサク見て回れましたにっこり

混んでる日との差があり過ぎて、全く状況が掴めていません💦

次のコラボは「PARADOX LIVE」らしいびっくりマーク

私は、全く存じ上げてないので行くかは未定ですが暇が出来たら、散歩に行くかもしれません(笑)←動物園を散歩コースと、勘違いしてる人...凝視凝視凝視


今、発表されてるグッズはこちらのみ⬇️

クッキーは、どうしたんかしら...はてなマーク


フードもこんな感じ⬇️

ポップコーンが、何故か消えてた真顔真顔真顔


ただ、最近ご無沙汰だった観覧車ラッピングがあるらしいです(笑)
呪術廻戦も、やって欲しかったなぁ💦


お好きな方はぜひ、行ってみて下さい♥