笑顔もひらく宝箱 2024 モス福袋 ONEPIECE × モスバーガー | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

笑顔もひらく宝箱 2024 モス福袋 ONEPIECE × モスバーガー

「笑顔もひらく宝箱 2024 モス福袋 ONEPIECE × モスバーガー」

毎年、買っているモス福袋ですが今年は何とワンピースとのコラボびっくりマーク


内容は、こんな感じ⬇️


今回は、買わずに見送ろうと思っていたけど弟がグッズは使わないけど、買っても良いんじゃない?なんて言いまして...(笑)

結局、GETしちゃいましたグッ



中身は、こちら⬇️

「お食事補助券 5000円分」

3/31までに、使い切らなきゃならぬ(笑)

とりあえず、こちらをGETしてすぐ買いましたハンバーガー



「大きなふわふわブランケット」

触ってないけど、ふわふわなのは良く分かる(笑)


「オリジナル Tシャツ」



「ミニショルダーバッグ」


一緒に、買ったのはこちら⬇️

「一頭買い 黒毛和牛バーガー 特製テリヤキソース~ゆず胡椒風味~」


めっちゃ、高級そうなBOXに入ってましたグッ





中身は、こちら⬇️

知らなかったけど、包み紙がワンピースコラボだった💦





私は、食べてないのですが普通に美味しかったらしい😋