すみっコぐらし × コメダ珈琲店 オリジナルまめがし | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

すみっコぐらし × コメダ珈琲店 オリジナルまめがし

「コメダ珈琲店ですみっコみーつけた!」


いつも、売り切れるのが早いまめがしをGETする為、朝から行って来ましたびっくりマーク


「すみっコぐらし デザインまめがし」


まだ、開けてません...(笑)


折角なので、アイスコーヒー&アイスティーを頼んでモーニングセットをGETグッ

「山食パン (トースト)&定番 ゆで玉子🥚」



本当は、近い内にスペシャルメニューを頼むつもりですぐに、ブログにしなかったんですが中々行けないので、ちょっとズレましたが載せました(笑)

多分、行かないで終わりそう真顔真顔真顔