薬屋のひとりごと 放送記念フェア × アニメイト | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

薬屋のひとりごと 放送記念フェア × アニメイト

「薬屋のひとりごと 放送記念フェア × アニメイト」

こちらは、展示などありませんでしたが開催店舗にてポストカードの特典がありましたびっくりマーク


「薬屋のひとりごと 複製原画」


開催店舗が、めちゃくちゃ少ない凝視凝視凝視


「薬屋のひとりごと パネル」


「薬屋のひとりごと アクリルキーホルダー」


「キーホルダー 猫猫」

イラストが、めちゃくちゃ可愛い♥


「薬屋のひとりごと 阿多妃」


「薬屋のひとりごと ショコラクッキー」

プラケースで、クッキー8枚が972円はお高めだったけど、つい買っちゃったよね~(笑)





「ショコラクッキー」


「おまけシール 猫猫」


2/4の確率だったのに、残念ながら猫猫だったわ(笑)


「ポストカード 壬氏&猫猫」


「ポストカード 猫猫」


「ポストカード 壬氏」


地元のアニメイトでも、やっていれば買いに行ったんだけどなぁ💦