7周年 文豪とアルケミスト 書店コラボ開催! | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

7周年 文豪とアルケミスト 書店コラボ開催!

「7周年 文豪とアルケミスト 書店コラボ開催!」

こちらより、当分の間は友達の写真になります💦


全国85店舗の「特別応援店」では、転生した文豪たちのポスターが、展示されてますグッ

「ポスター 幸田露伴」

私もポスターを、探しに行こうと思っていたのに気が付いたら終わってました真顔真顔真顔


「オリジナル しおり」


ノベルティ引換画像を提示した上、税込1000円お買上げで、ランダムでしおり1枚プレゼント。
全20種あります💦

推しが来る気が、全くせんよなぁ...(笑)


おまけにっこり

「角川文庫 × アニメ 文豪ストレイドッグス」

コラボカバーの文庫を一冊購入で、キラキラ栞🔖が1枚貰えるキャンペーンも、開催中だったらしい💦



文豪とアルケミストのノベルティが1000円購入ごとだったので、こちらを合わせて買ったみたい♥


偶然、同じ文庫の栞🔖をGETにっこり

斜め前髪の中島敦、めちゃくちゃ可愛い♥