ロッテ × Free! マンチョコ イオン限定 【追記あり】 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

ロッテ × Free! マンチョコ イオン限定 【追記あり】

「ロッテ × Free! マンチョコ イオン限定」

前回は、東京リベンジャーズのビックリマンチョコがイオン限定で、売られていましたが今回は「Free!」とのコラボですびっくりマーク

たまたま、友達が見つけて連絡をくれましたにっこりにっこりにっこり


早速、買いに行くよね...(笑)

「劇場版 Free!the Final Strokeマンチョコ」




まだ、食べてなくて「コレクターシール」は見れてません。

【追記】

「コレクターシール 椎名旭」

2枚とも同じだった💦



「LOTTE オリジナル プレゼントキャンペーン」

折角なので、ビックリマンチョコとチョコパイを買ってGETしました~グッ

12/5~クリアファイルだったわ💦
行くの忘れた真顔真顔真顔


「Free!A5ノート ミニキャラ集合Ver.」



景品に惑わされて、何だかんだ買っちゃうよね~(笑)