ブルーロック エゴイストフェスタ 2023 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

ブルーロック エゴイストフェスタ 2023

「ブルーロック エゴイストフェスタ 2023」

こちらは、11/26に立川でイベントがあったらしく内山昂輝さん、島崎信長さんなど声優さんに会えたそうですにっこり


楽しみなのが、伝わってくる写真だわ♥




「舞台 ブルーロック 等身大パネル」


「ブルーロック ブレバト パネル」



「ブルーロック 等身大パネル 糸師凛」

これしか、写真が送られてこなかったけど他メンバーは、いなかったのかなはてなマーク



「ブルーロック グッズ」⬇️



「ドリンクキッチンカー」

会場に、キッチンカーも来ていたらしい~にっこりにっこりにっこり

めちゃくちゃ、混むのを覚悟しなきゃいけないかもだけど、嬉しいサービスだよね...♥

メニューは、こちら⬇️


「オリジナルコースター 千切豹馬」


「糸師凛 ドリンク」


「凪誠士郎 ドリンク」

コースターは、全員Ver.でしたにっこり


一緒に、撮影カメラ


「ブルーロック ここみえ アクリルフィギュア」

ガチャガチャの写真もあったので、こちらで紹介します。

キャラのこころがみえちゃう!?フィギュアらしい(笑)
何か、可愛いよねニコニコ


「フィギュア 糸師冴&糸師凛&千切豹馬」



次も、立川の写真になりますにっこりにっこりにっこり