桃源暗鬼 × サンリオキャラクターズ PremiumShop | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

桃源暗鬼 × サンリオキャラクターズ PremiumShop

「桃源暗鬼 × サンリオキャラクターズ PremiumShop」

ラフォーレ原宿にて、開催していたらしくパネルなど写真が届きましたびっくりマーク




同じ、サンリオキャラクターズコラボの「山田くんとLv999の恋をする」も売ってたらしいです真顔真顔真顔


「等身大パネル」

全部のパネルに、原作者の漆原侑来(うるしばらゆら)先生のサインが、書かれてます。

この先生、めちゃくちゃマメだわ💦




















全部に、サインしてるのがマジで凄い💦

「ミニキャラ パネル」





「アクリルスタンド 無陀野無人(むだのないと)」


「ミニアクリルスタンドキーホルダー ミニキャラVer.」


「スタンドキーホルダー 桃寺神門(ももでらみかど)」


「スタンドキーホルダー 桃巖深夜(ももいわしんや)」


「アクリルキーホルダー」


「キーホルダー 遊摺部従児(ゆするべじゅうじ)」


こちらは、3300円以上購入でもらえる「特典 ブロマイド 花魁坂京夜(おいらんざかきょうや)」


原宿駅にあったらしく、一緒に送ってくれましたにっこり

「STATION IDOL LATCH!原宿駅 竹下宮斗」


「等身大パネル 竹下宮斗」


原宿も行きたいなぁ♥