イオンモール BLACK FRIDAY 【追記】 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

イオンモール BLACK FRIDAY 【追記】

「イオンモール BLACK FRIDAY」

この日は、祝日だったので勝手に仕事をサボってイオンモールへ、行ってきましたグッ

ブラックフライデーは、パッケージが変わっていたりネタになりそうな面白いのが、色々発見出来るから大好き♥️

「オリジナルデザイン 春日井製菓の黒あめ」

こちらは、アプリ提示でGETしましたびっくりマーク




「ブラックパンダ🐼シュークリーム」






中身は、こちら⬇️

ボケちゃってる...💦



「にゃんともおいしい ブラックチーズケーキ」



中身は、こちら⬇️

袋が、触れちゃったのか開けたら見た目が汚い💦




「ブラックフライデー限定 PAN DARS」


お値段もお高めだったから、悩んだけど買っちゃったびっくりマーク



中身は、こちら⬇️







「PAN DARS ミルク&ホワイト」








「パンダース スペシャル」

放置してたら、チョコレートがカピカピになっちゃった。




BOXには、足跡が...あしあと


「ひとくち あべかわ餅」


「ブラック チーズバーガーハンバーガー



見た目に、惹かれて買ったよね~(笑)




「イオン ブラックフライデー 黒い豚カレーうどん」

これは、毎年買ってます(笑)



「イオン ブラックフライデー ワンタン しょうゆ味 4食パック」

これも何だかんだ、GETしてるなぁ~(笑)



「ブラックパンダ🐼 消しゴム」



「ブラックフライデー アルミホイル」



「イオン ブラックフライデー限定 キルティングバッグ」

3000円以上のお買い上げでプレゼントされますが、1枚のレシートのみのプレゼントなので、スーパーでまとめ買いニコニコニコニコニコニコ←合算不可なんです💦




「シナモロール ジッパーポーチ」

全く、ブラックフライデーとか関係ないけどドリンク買ったら、貰えたから載せておきます💦


こちらは、イオンで買ってないしブラックフライデー限定でもないけど(笑)←もはや何の縁もない💦

「うま味調味料 味の素」

黒い味の素が、売ってたので買っちゃいましたグッ

普段は、赤だから何か違和感な味の素(笑)




また、来年ブラックフライデーをやってくれたら行きたいなぁ...びっくりマーク