呪術廻戦 × 東武動物公園 フード&グッズ | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

呪術廻戦 × 東武動物公園 フード&グッズ

「呪術廻戦 × 東武動物公園 フード」


フードメニュー⬇️

特典コースターが、ランダムなのは分かるけど枚数が多過ぎて推しが来なくないかい...はてなマーク


買ったのは、こちら⬇️

「チュリトス」




2本買って、1本は自己判断で持ち帰りしました。



「ソフトドリンク」


「ドリンク メロンソーダ🍈」

いつも、カップを洗って持ち帰りするのに思いっきり、捨ててきてしまった真顔真顔真顔



「ドリンク オレンジ🍊」


「特典コースター」


「コースター ちびきゃら 真人」


「コースター ちびきゃら 伏黒恵」


「コースター 等身大 狗巻棘」

ミニキャラ、狗巻棘も欲しい💦


「特典コースター」

こちらは、友達の写真ですびっくりマーク


「コースター ちびきゃら 宿儺」


「コースター ちびきゃら パンダ🐼」


「釘崎野薔薇の金槌で共鳴りを成功させろ!!」コラボゲーム⬇️

クリア賞は、GETならず💦

「参加賞 ちびきゃら 釘崎野薔薇」

私はこれ...⬇️


「参加賞 ちびきゃら 夏油傑」


「呪術廻戦 グッズ」

こちらには、明記されてませんが欲しかったちびきゃらアクスタやキーホルダーは、完売で売ってなかったガーン



「描き下ろしイラスト トレーディング ブロマイド パンダ」

値段合わせで、すいませんが買いました(笑)



「トレーディング ちびきゃら 缶バッジ」



「缶バッジ 七海建人」


「缶バッジ 夏油傑」


「缶バッジ 真人」

多分、友達のかなはてなマーク←流れ作業の様に撮影してるから、覚えてられないんだよね💦


「描き下ろしイラスト トレーディング アクリルネームプレート」

これも、自分のがどれかイマイチ覚えてないけど、体験中のが私のかなはてなマーク

ランダムなんだけど、偶然にも綺麗に学校のと体験中のが分かれたんだよね...(笑)


「ネームプレート 禪院真希」


「ネームプレート 五条悟」


「ネームプレート 伏黒恵」


「ネームプレート 狗巻棘」


「描き下ろしイラスト トレーディングアクリルキーホルダー パンダ🐼」


今回、出るキャラの偏りが激しいㅋㅋ


「呪術廻戦 東武動物公園に行ってきました!クッキー」




「描き下ろし ブロマイド パンダ🐼」

お金出して、買ったブロマイドとほぼ一緒wwwwwww



中身のクッキーは、こちら⬇️

前に発売していたのは、ランダムだったんですが今回は6種類が、決まってるみたいですグッ

「クッキー 虎杖悠仁&狗巻棘」




「クッキー 虎杖悠仁&五条悟」




「クッキー 虎杖悠仁&禪院真希」



「クッキー 虎杖悠仁&パンダ」



「クッキー 虎杖悠仁&釘崎野薔薇」



「描き下ろし ブロマイド 狗巻棘」

友達は、推しを引き当てていた(笑)


そして、こちらも買ってました⬇️

「描き下ろしイラスト アクリルスタンド 狗巻棘」


東武動物公園に行くと、使い過ぎてしまうわ💦