呪術廻戦 ① in 東武動物公園 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

呪術廻戦 ① in 東武動物公園

「呪術廻戦 ① in 東武動物公園」

この日は、友達と久しぶりの東武動物公園へにっこり

前回、暑過ぎ&混み過ぎでしんどかったけど今回は11月にしては、暖かな日で散歩日和でしたグッ←あくまで、散歩を楽しんでる人...(笑)



まずは、コラボ入園券をGETびっくりマーク


イルミネーションの、ももいろクローバーZコラボ入園券も売ってました。


「呪術廻戦 デザインチケット」



「オリジナル ポストカード」


「ポストカード 五条悟」

私は、虎杖悠仁だったけど友達が交換してくれた♥


「ポストカード 虎杖悠仁」


「スタンプラリー 台紙」



「マンホール 東武動物公園」

久しぶりに、撮影してみた(笑)


何度も行ってるけど、ちゃんと見てなかったかもはてなマーク
猫🐱になってる真顔真顔真顔


「描き起こしイラストパネル 夏油傑」

鳥インフルエンザを意識してるのか、パネルがいつもより離れた場所に設置されてました。


「描き起こしパネル 五条悟」


「シロフクロウ」



「描き起こしパネル 宿儺」



「描き起こしパネル 狗巻棘」

ペンギン🐧と一緒に撮りたかったな💦



「描き起こしパネル 伏黒恵」


「描き起こしパネル 脹相」


「描き起こしパネル パンダ」



「スタンプラリー 虎杖悠仁」









「マレーバク」



「アニメ版権イラストパネル」

こちらの制服のイラストパネル、撮影当初は全く気付かなかったけど、ブログの写真を整理してたらめちゃくちゃ人が写り込んでる真顔真顔真顔←ほぼ私だけど(笑)

モザイクが、かなり入ってますがお許し下さい💦



「アニメ版権パネル 五条悟」



「アニメ版権パネル 七海建人」

アニメを鑑賞後だと、直視出来ないな...💦



「アニメ版権パネル パンダ🐼」



「アニメ版権パネル 狗巻棘」





「アニメ版権パネル 禪院真希」



「アニメ版権パネル 釘崎野薔薇」



「アニメ版権パネル 伏黒恵」



「アニメ版権パネル 虎杖悠仁」



「アニメ版権イラストパネル」


「アニメ版権パネル 脹相」



「アニメ版権パネル 真人」



「アニメ版権パネル 夏油傑」



「アニメ版権イラストパネル」


「アニメ版権パネル 東堂葵」



「アニメ版権パネル 加茂憲紀」



「アニメ版権パネル 西宮桃」



「アニメ版権パネル 禪院真依」



「アニメ版権パネル 三輪霞」



「アニメ版権パネル アルティメットメカ丸」

ロゴ下の名前、あってるはてなマーク
私には、メチャ丸に見えるんだか...💦



「アニメ版権パネル 宿儺」



「ももいろクローバーZ ミュージックボックス」





「ホワイトタイガー焼き」

やっと、買う事が出来ましたが別ブログにします(笑)



「スタンプラリー 伏黒恵」


写真が、多めなので②に続きますびっくりマーク