アンデッドアンラック × かっぱ寿司 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

アンデッドアンラック × かっぱ寿司

「アンデッドアンラック × かっぱ寿司」

何か、分からんけど寿司屋コラボって被るよね~(笑)

ちょっと、ズラして欲しいわ💦


「アンデッドアンラック パスケース」

かっぱ寿司アプリ、会員限定プレゼントで2000円以上で貰えます(笑)

このアニメ、全く知らんのですがアンディの声優が中村悠一さんなのでね...真顔真顔真顔

友達に、おすすめされておりましたwwwwww


中身は、こちら⬇️


「パスケース 風子」


「アンデッドアンラック コラボメニュー」


店内は、こんな感じでした⬇️
コラボ感は全くない...(笑)



「風子のトッピング付き人気ネタ 3貫」


「アンディのチーズバーグ&大切り牛カルビ 3貫」

美味しいけど、ちょっと油多め💦



こちらは、お皿を数えるのではなく頼んだ時点で会計されるので、オリジナルステッカーもお皿にのせられて来ましたにっこりにっこりにっこり

普通なら、金額が加算されるわ...(笑)




「ステッカー シェン」


「ステッカー ジーナ」


こちらも頼みました⬇️


「本鮪 中とろ ぶつ包み」


「本鮪 中とろ」


「ねぎとろ軍艦」


「お手頃12種セット」

2000円に足りなかったので、夕飯用にテイクアウト寿司
昼も夜も寿司なんて、最高だよね~グッ



ちなみに、父親は知り合いとかなり早めの忘年会で、〆のうなぎをお持ち帰りしてましたϵ( 'Θ' )϶


「うなぎ弁当ϵ( 'Θ' )϶」



寿司、美味しかったです😋