NENE CHICKEN × クレヨンしんちゃん | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

NENE CHICKEN × クレヨンしんちゃん

「NENE CHICKEN × クレヨンしんちゃん」

韓国チキン専門店🇰🇷のNENE CHICKENが、クレヨンしんちゃんとコラボしてますにっこり

キャラクターのネネちゃん繋がりかな...はてなマーク


コラボをチェックしに、店舗へ行きましたが全く気配がないんだけど...真顔真顔真顔



とりあえず、お腹が空いたのでこちらを食べました⬇️

「韓国チキン定食」




「韓国梨エード」

クーポンがあったので、無料で頂きましたにっこり



あまりに、クレヨンしんちゃんの影がないのでレジの時に小声で聞いてみたら、こちらのボックスがありました(笑)


「チキンボックス 韓国チキン」

折角なので、GETしましたにっこり






中身は、こちら⬇️

薄めの味付けでしたが、美味しかったです😋


帰り際に、宮城のキャラクター「むすび丸」に遭遇⬇️

宮城でも、会った事がないのに...(笑)



こちらを渡されたので、帰宅後に開けて見たら💦


「だて正夢 白飯」

包装米飯(レンチンする白飯)が、入ってました♥
嬉しいにっこり



前から、ちょくちょく言ってますがそろそろ新大久保に行きたいなぁ...ニコニコニコニコニコニコ