ワーナーブラザース スタジオツアー東京 メイキング・オブ・ハリー・ポッター ① | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

ワーナーブラザース スタジオツアー東京 メイキング・オブ・ハリー・ポッター ①

「ワーナーブラザース スタジオツアー東京 メイキング・オブ・ハリー・ポッター」

練馬の豊島園跡地に出来た、こちらをご存知ですかはてなマーク

行きたいと思いながらも、何だかんだと忙しく私は未だに行けてません💦

友達のお子さんが、ひと足お先に行って写真を送ってくれました♥

めちゃくちゃ、ありがとうにっこりにっこりにっこり

...が、最初にお伝えした通り、私はまだ行った事がないので、紹介がちゃんと出来ません...(笑)

公式サイトも見ましたが、良く分からなかったので貰った写真をバババーンと紹介しますびっくりマーク

ちなみに、良くハリーポッターのコラボを買ったりしてますが、全く映画(TV放送)など観た事もなく、本も読んでません(笑)

そりゃぁ、説明出来る訳がないwwwwwwww

送ってくれた写真が、200枚位あって並べ直したらひっちゃかめっちゃかに、なりそうなので届いたまま順番に載せていきます♥️

写真の順番が、もしかしてバラバラの可能性もありますが、ご了承下さい💦

知ってる方は、思い出に浸っていただけたら...にっこりにっこりにっこり

これから行く予定の方は、Uターンもしくは参考までにチェックしてみて下さいグッ

多分、三部作ぐらいになるかと思います(笑)


「西武鉄道 × 池袋駅 (キングス・クロス駅)」


「西武鉄道 × 豊島園駅 (ホグズミード駅)」


「魔法列車」








「守護霊 パトローナス」









「ハンガリー・ホーンテイル」








「フードホール」



「メインショップ」





「映画シーン&撮影風景 パネル」










「映画ポスター」







「ホグワーツ魔法魔術学校」





「大広間」




「ホグワーツの制服」
















「手編みのセーター (モリー・ウィーズリー)」


「グリフィンドール談話室」





「男子寮」


「ハリーの新居」




何処で、区切りをつければ良いのかも分からない(笑)

とりあえず、こちらで一旦区切りますね真顔真顔真顔