原宿 いちばんすきな花 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

原宿 いちばんすきな花

この日は、友達がカフェの予約を取ってくれたので原宿へ、行ってきました🚗💨

「SoLaDo」は、ハロウィン仕様になってたよハロウィン
めちゃくちゃ凝ってない?



「ラグナドール コラボショップ」

良く知らないけど、とりあえず撮影しとく...カメラ



コラボドリンクもあったけど、お値段が普通に高かったわ...💦
好きだったら、買っちゃうよね~(笑)


「呪術廻戦 CAFE」

こちらを横目に見ながら、向かったのは...にっこりにっこりにっこり


こちら⬇️

「PEANUTS Cafe SUNNY SIDE KITCHEN × 原宿」

もう、恒例過ぎる(笑)

朝、9時に開いてるから駐車場に止めてすぐに向かえるし、化粧室も借りられるから私にピッタリなんだよね~にっこりにっこりにっこり

今日は、友達も早くから来てくれたので一緒に行きましたびっくりマーク

頼んだのは、別ブログにしますニコニコ



ちょっとした個室も完備(笑)
こちらは、別料金が掛かるかも...はてなマーク

詳しくは、調べてみて下さい💦


このライト、スヌーピーだよね(σ•̀ᴗ•́)σ

散々、通ってるのに気付いてない...💦



ラフォーレ原宿の店頭に、Disney100の展示が⬇️

信号🚥渡るのが、面倒で遠目から撮影しましたカメラ


「表参道ヒルズ スペースオー 松島聡 コ。展」



「桃林堂」


可愛い見た目に、惹かれて店内へ♥️


「ハロウィンもなか」


気持ちお高いけど、可愛いから許すグッ


「季節の小鯛焼 秋桜鯛 (ピンク)」


良く分からん可愛さ...にっこり





本日の目的地は、こちら⬇️

「文スト祭 vol.4 × cookpad Live」

今回、メインの中島敦が居ないのですが大好きな文ストなので、行ってきましたニコニコ

こちらも、別ブログにしますびっくりマーク


「微熱山丘 SunnyHills (サニーヒルズ)」

建物が、とても有名なこちら⬇️
知ってますかはてなマーク

原宿駅からだと、かなりの距離があるので表参道駅からをオススメしますニコニコ




パイナップルケーキ🍍をいつか、買いに行きたいと思いつつ今回、初めてお伺いしました(笑)

もう、こちらにお店を構えてから10年経つらしいです(笑)

私、行きたいと思いながら10年経ってたんだ...真顔真顔真顔
ヤバくないはてなマークはてなマーク



お買い物すると、2階で試食が出来ます(笑)

本来は、買い物前の試食だったみたいですがこんなご時世だしね💦

私は、買う気満々だったのでお茶も頂けて幸せ♥

こちらも、すいませんが別ブログにします(笑)


「いちばんすきな花」

12日から、フジテレビで放送が始まったこちらのドラマ⬇️

どこかで、告知してたと思いますが私達は知らず、偶然通りがかりました(笑)

友達に、無理言って並んだよ...グッ

20~30分くらいは並んだかな?


カーネーションと、ガーベラが選べたので黄色のガーベラにしましたぁ~花束





友達は、ピンクのガーベラ花束




友達もわざわざ、一緒に並んでくれたけど花は要らないとの事で、私が持ち帰りました~(笑)
めちゃすまぬ...凝視凝視凝視

ガーベラは、お仏壇に飾らせて頂きました♥
最近まで、長持ちして咲いてたよにっこり




紙バッグを撮影カメラ



「MUUN Seoul 2 Cafe」

私の好きなカカオフレンズと、コラボするのを知りお茶をしに向かいましたが...💦

30分くらいで、入れるとは言われたものの混んでたので、今回は撤収しました(笑)

11/5までらしいので、行けたらリベンジしたいなぁうずまき




「NCT @ xyz」

裏道をフラフラしてたら、見つけたこちら⬇️

グッズが、買えたのかな?
ちゃんと、見てこなかったけど沢山の人がいました。



2階は、カフェっぽいねニコニコ


「くら寿司」

ドリンクにするつもりが、いつものクレープ寿司にしてしまった(笑)

「スパイシーツナ」

女の子店員さんが、作ってくれましたが丁寧に巻いてくれて、写真映えしてるカメラキラキラ




帰宅後に、改めて撮影カメラ



1日、歩き回ったけどめちゃくちゃ楽しかった♥️