不二家 × ファイナルファンタジー Ⅶ | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

不二家 × ファイナルファンタジー Ⅶ

「不二家 × ファイナルファンタジー Ⅶ」

ケンタに続いて、不二家でもコラボが発売しました♥

(公式サイトより、お借りしました。)


「FFⅦ ECコラボ デブチョコボケーキ」


何か、見た目が違う気がする(笑)

普通に、美味しかったです😋






「FFⅦ ECコラボ マカロン」


こちらは、2種類ありましたが1個で我慢💦



中身は、こちら⬇️

まだ、食べてないので食べたら追記します。

追記済ニコニコ


「マカロン ザックス (オレンジ)」



「マカロン セフィロス (ミルキー)」



「マカロン クラウド (キャラメル)」



モーグリも可愛かったんだよね~凝視凝視凝視
バラ売りがあったら、買ったんだけどなぁ💦

「ファイナルファンタジー Ⅶ シール」


コラボ商品を含む、1200円以上のお買い上げだったかなはてなマーク
こちらのシールが、1枚貰えましたにっこりにっこりにっこり

可愛い♥