ミステリと言う勿れ × NEWDAYS | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

ミステリと言う勿れ × NEWDAYS

「ミステリと言う勿れ × NEWDAYS」

NEWDAYSで、コラボが発売されたので買ってきました(笑)


「ミステリと言うなカレーライス」



「ミステリと言うなカレーおにぎり」



私的には、あまり面白みのないコラボでした(笑)

他に気になる、おにぎりおにぎりもあったので買っちゃいましたグッ

「大増監修 チキン弁当おにぎり」



「新杵屋監修 牛肉どまん中おにぎり🍙」


多分、前と変わらない気がするけど買っちゃったびっくりマーク


別日に、見つけたコチラ⬇️

こちらは、初だったはず(笑)

「淡路屋監修 JR貨物コンテナ弁当おにぎり」




中身は、こちら⬇️

中にお肉が入ってました♥


たまに、NEWDAYSはコラボをしてくれるから楽しみなんだけど、中々行けないから困る💦