にじさんじ 渡会雲雀 誕生日広告 × 池袋・御徒町 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

にじさんじ 渡会雲雀 誕生日広告 × 池袋・御徒町

「にじさんじ 渡会雲雀 誕生日広告」

タイミング良く、ボルタクションの渡会雲雀の誕生日広告が、池袋駅に展示されてたので見てきましたびっくりマーク

めちゃくちゃ、沢山あって愛されてるなぁ...と実感♥









こちらは、掲載の情報がX(Twitter)で見つけられず、現地で知りました⬇️




ケーキ🎂に、ボルタクションメンバーが...(笑)







こちらは、ちゃんと調べもせず駅構内と勘違い💦
友達が、午後からJRに乗るからお願いしたのですが...

駅外で、私も撮影出来るとこだった(笑)







「にじさんじ エリー・コニファー 誕生日広告」

偶然、発見したのでご紹介しますにっこり




「ぶいすぽっ!藍沢エマ 2周年記念 応援広告」

こちらも、見つけたので一緒に紹介しますニコニコ



「にじさんじ 渡会雲雀 誕生日広告 × 御徒町」

こちらは、友達が偶然向かった先に誕生日広告がありまして♥

撮影をして来てくれましたニコニコニコニコニコニコ





沢山、撮影ありがとう♥

ちなみに、こちらの写真も送って貰っていたので置いておきますねにっこりにっこりにっこり

私が、撮影したのと同じですが💦