Luxiem NIJISANJI EN × アミューズメント 景品 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

Luxiem NIJISANJI EN × アミューズメント 景品

「Luxiem NIJISANJI EN × アミューズメント 景品」

ひそかに、あつめていたこちら⬇️

「Luxiem (ルクシム) おひるねこ マスコット」

凄く前に、大好きなルカ・カネシロはGETしてましたグッ


「おひるねこ マスコット ミスタ・リアス」

こちらのミスタ・リアスは、グッズは作られているものの日本時間 2023年 8月27日を持って、にじさんじENを卒業されちゃいました💦

最後のグッズになっちゃった真顔真顔真顔







「おひるねこ マスコット ヴォックス・アクマ」




「おひるねこ マスコット アイク・イーヴランド」




ルカと合わせて撮影カメラ

本当は、後1人「闇ノシュウ」が居るのですが時間が経ち過ぎて、店舗になかったり取れなかったり💦

仕方がなく、諦めましたうずまき


めちゃくちゃ可愛いけど、やっぱり闇ノシュウが欲しい凝視凝視凝視




そして、後日ゲームセンターで見つけてGETしたよ♥
大変だったけど、店員さんに助けてもらった(笑)

「おひるねこ マスコット 闇ノシュウ」




「Luxiem (ルクシム)」

揃うと、やっぱり可愛い♥️






自己満足なブログでしたグッ