にじさんじ ローレン・イロアス 誕生日広告 × 秋葉原 初音ミク | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

にじさんじ ローレン・イロアス 誕生日広告 × 秋葉原 初音ミク

「にじさんじ  ローレン・イロアス 誕生日広告 × 秋葉原」

友達からの写真なので、いつもは終わってから紹介しますが、今回は同じ秋葉原だったので先に紹介します💦

実は、私が行く前日友達も秋葉原に居ました...(笑)

そして、送られて来たのがこちら⬇️

(Xより、お借りしました。)


こちらは、JRの改札内だったので入場券を買って撮影予定だったんですが、友達がタイミング良く行ってくれたので、今回私は見に行きませんでした笑




他に撮影してる方がいたらしく、少ししてから改めて撮影してくれたらしいグッ

光が入らない様に、撮影してくれてる♥





「初音ミク 誕生日広告」

偶然、初音ミクの16th 広告もあったらしく一緒に送ってくれましたにっこりにっこりにっこり


全く、知らなかっただけで駅の改札外・改札内には、こんなにも誕生日広告が存在してたのね凝視凝視凝視

私は、ほぼ電車に乗らない生活をしてるから改札内は無理だけど、改札外を歩く時は注意して見てみよう♥