マッシュル & 推しの子 × GiGOのたい焼き 秋葉原 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

マッシュル & 推しの子 × GiGOのたい焼き 秋葉原

「マッシュル × GiGOのたい焼き」


「推しの子 × GiGOのたい焼き 秋葉原」

こちらは、秋葉原店限定だったらしく調べても出て来なくて💦←いつも、池袋のX (旧 Twitter)をチェックしてるから...(笑)

友達から、教えて貰いました凝視凝視凝視


買ったのは、こちら⬇️

「マッシュル焼き マッシュ&推しの子焼き ルビー」



別日の池袋の写真ですが、こちらに置いていきます。


「しんちゃん焼き」は、池袋店限定だし値段も安いわ...(笑)


「推しの子 × GiGO ノベルティ付きドリンク」

こちらは、おかわりは出来ないけどドリンクバースタイルになってて、自分で入れるらしい💦

ドリンクは、カップも見た目も普通だったから撮影しなかったとの事ですびっくりマーク


「オリジナル デザインコースター 有馬かな&黒川あかね」


「GIGO マッシュル Pop Up Shop」



「マッシュル 等身大パネル」









これも、別日の写真でしたがGiGOの景品だったので載せておきます⬇️

めちゃくちゃ可愛い♥
私も、探しに行こうにっこりにっこりにっこり

「NIJISANJI EN Luxiem おひるねこ マスコット」




「NIJISANJI EN Luxiem おひるねこ ミニフィギュア」