にじさんじ × コトブキヤ | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

にじさんじ × コトブキヤ

「にじさんじ × コトブキヤ」


先日、秋葉原でちょっとこちらに寄り道しようと思っていたのに、すっかり忘れて帰宅したのは私です(笑)


「ライバー応援うちら プレゼント キャンペーン」



店内は、こんな感じ⬇️



「うちわ 伏見ガク」



グッズの写真は、届かなかったのですが弦月藤士郎のグッズが色々とあったと、嬉しそうに話していたのできっと買ってますね~(笑)

【追記】

別日に、こちらの写真が届きました⬇️

「缶バッジ 弦月藤士郎」



「ライバークリアカード 鏑木ろこ」

同じタイミングで、こちらも配布中だったらしい。



今は、こちらを配布中なので切実に行きたいびっくりマーク
ってか、絶対行く(笑)


加賀美ハヤト、GET出来ると良いなぁ♥

ちなみに、友達はこちらに行きたかったらしいですがOPEN時間が、めちゃくちゃ遅くて行けなかったらしい。

「POP @P SPACE-AKIHABARA-」

ちなみに営業時間は平日15:00~(笑)
まじ、ないわ...💦