にじさんじ VOLTACTION キャンペーン × LAWSON | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

にじさんじ VOLTACTION キャンペーン × LAWSON

「にじさんじ VOLTACTION キャンペーン × LAWSON」

LAWSONで、VOLTACTION (ボルタクション)のキャンペーンが、始まりましたグッ


「オリジナル クリアファイル」

枚数が、何か少ないから朝から行ったよね(笑)

既に、ないのもありましたが...


GETしたのは、こちら⬇️

セラフ・ダズルガーデンは、病院後にLAWSONに行ったら残っていたので、連れて帰って来ましたにっこりにっこりにっこり


「クリアファイル 渡会雲雀」





「クリアファイル セラフ・ダズルガーデン」


今回、メインがのど飴ばかり(笑)
こんなに、どうするんだろ...真顔真顔真顔

「フルーツのど飴&はちみつのど飴」


「はちみつカリンのど飴」


後日、仕事帰りに寄り道したら全種類クリアファイルが、残ってるLAWSONがあったんだけどwwwwwwww

他の店舗は、なくなって撤去されてるんだけどな...凝視

とりあえず、買えなかった「クリアファイル セラフ・ダズルガーデン」をGETしちゃったグッ



「マカダミアナッツ&アーモンドチョコレート」

高いけど、今回はチョコにしました💦


こちらは、友達からの写真⬇️

「クリアファイル セラフ・ダズルガーデン」


こちらのクリアファイルは、朝行った時点でうちの近くの店舗にはなかったわ...💦
後日、GET出来たけど(笑)





めちゃくちゃ近場での、コラボは有難い~♥