にじさんじ VOLTACTION × タイトーくじ | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

にじさんじ VOLTACTION × タイトーくじ

「にじさんじ VOLTACTION × タイトーくじ」


前のブログに、買ったのを常に追記していたけど増え続けたから、新しいブログにしましたびっくりマーク

...が、その後行かなくなっちゃったよね(笑)

また、買ったら追記しますにっこりにっこりにっこり←昨日、お出かけ帰りに残ってた店舗に行ったら、完売したらしく何もなかったガーン


「描き下ろし フェイスタオル賞 渡会雲雀」

1個だけ、残ってた渡会雲雀に♥


「描き下ろし 缶バッジセット賞 セラフ・ダズルガーデン」

こちらのセラフも、残り1個でした💦

他が、風楽奏斗3個ガーン
既に、うちに2個あるしな....(笑)


友達も見つけたらしく、写真を送ってくれましたびっくりマーク


「描き下ろし ポスター付き スタンドボード賞」

何か、すげぇの当ててる凝視凝視凝視


「描き下ろし ポスター賞 風楽奏斗」


約半額なので、ついついやりたくなっちゃうんだよね💦