くじスクエア にじさんじ × ファミリーマート | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

くじスクエア にじさんじ × ファミリーマート

「くじスクエア にじさんじ」

大人気にじさんじの「かなえぼし」&「なんもしてねぇ」が、オリジナル描き起こしイラストで、くじスクエアに登場したそうですびっくりマーク

ただ、こちら発売日は4/29~(笑)

ほぼ、店頭で並んでる所は少ないと思います凝視凝視凝視

私が、にじさんじを好きになった頃には既に完売だったから、見た事もなかったのですがたまたま友達と寄り道したファミリーマートに何故かまだありました笑笑笑



既に、半額(笑)
叶とイブラヒムが、ガッツリ隠されてますwwwwww


とりあえず、2回だけやりましたグッ

「C賞 アクリルパネル 星川サラ」


半額なら、全然嬉しい♥️



「E賞 缶バッジ&ステッカーセット なんもしてねぇ」

実は、この缶バッジの「かなえぼし」を中古ショップで買ってたんだよね(笑)
新品半額より、高かったわ凝視凝視凝視




後日、改めてやりに行きました🚗 ³₃

「缶バッジ&ステッカーセット ラトナ・プティ」



「D賞 アクリルキーホルダー 星川サラ」




狙いは、叶かイブラヒム何だけど中々来てくれません💦

又、近いうちに行くわ♥