大宮 にじさんじCafe&東京リベンジャーズ | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

大宮 にじさんじCafe&東京リベンジャーズ

この日は、友達と早めに待ち合わせして「にじさんじ Cafe」へ、行って来ました🚗💨

...が、店内の写真を含めまとめてブログにしちゃったので、次の別ブログで紹介しますびっくりマーク


その後、友達のご要望がありアルシェへ⬇️

「東京リベンジャーズ サマーフェア」


店内は、こんな感じ⬇️











こちらのポスターには、完売などのシールが何もついてないけど、ほぼ完売してましたよ...ガーン

友達も買うか悩んでたのが、全くないから買わずに済んだわ...(笑)って言ってましたグッ


「GiGO クレーンゲーム」

(公式より、お借りしました。)


こちらの写真は、前に友達が送ってくれた写真を使わせてもらいましたにっこりにっこりにっこり

「にじさんじEN Luxiem 寝そべり ミニぬいぐるみ」



ちょうど、クーポンを配っていて1回無料&100円投入で2回出来る券だったので、100円で3回チャレンジ(笑)

私は、プラス200円投入しちゃいましたが何とか300円でGETグッ
友達は、100円でGETしてました(笑)

「VoxAkuma&Shu Yamino ぬいぐるみ」



ふっ、可愛い♥️

本当は、ルカが欲しかったけど取れなかったガーン








「アニメイト」

欲しかったコミックがあったので、寄ってもらいましたにっこりにっこりにっこり

サインが、あったから撮影...カメラ




買ったのは、こちら⬇️

「ホタルの嫁入り」


「呪術廻戦 23」


この後、駿河屋やくら寿司に行ったりしましたが別ブログにします💦

駿河屋のは、かなり後にまとめて紹介予定(笑)

楽しい1日でした♥