にじさんじ × 大人のご当地てりやき | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

にじさんじ × 大人のご当地てりやき

「にじさんじ × 大人のご当地てりやき」

(マクドナルド公式Twitterより、お写真をお借りしました。)

大好きなマックと、知らぬ間ににじさんじとのコラボ情報が入りまして...(笑)


楽しみにしていたのですが、店内放送だけだった...💦
嬉しいけど、他の何かを期待したかったわ真顔真顔真顔



「博多明太てりやきチキン」

叶の推しは、博多♥




中身は、こちら⬇️


食べる前に、改めて撮影カメラ




美味しかった~😋


「大阪お好み焼き風ソースたまごてりやき」

不破湊の推しは、大阪♥



中身は、こちら⬇️

たまごは、絶対入ってた方が美味い🍳



こちらも、食べる前に改めて撮影カメラ
昼夜、マックだったのは内緒🙊🙊🙊




「北海道じゃがバタてりやき」

ベルモンド・バンデラスの推しは、北海道🐮




中身は、こちら⬇️

私は、食べてないので味の説明が出来ません💦



別日に、店内で指さしながら大阪をテイクアウトで注文したんだけど、何故かこちらが入ってました(笑)

「ベーコンレタスバーガー」

レシートも、ベーコンレタスバーガーだった(笑)
滑舌が悪かったんかな...真顔真顔真顔



「シャカシャカポテト 名古屋名物手羽先味」


シャカシャカした、写真を忘れたwwwwwwww


「マックフィズ 瀬戸内レモネード」




「チキンマックナゲット」

ナゲットは、やっぱり美味い😋
毎回、買っちゃうよね~♥



「ガーリックハバネロソース」


こちらは、友達からの写真です⬇️

「博多明太てりやきチキン」

叶推しとして、押さえておきたかった博多♥
ぜひ、ふわっちも食べてねグッ



ちなみに、当時は全く知らなかった「ROF-MAO」も店内放送していたらしい真顔真顔真顔

もっと、早く推しになっていれば💦