にじさんじ 叶 ロートCキューブ&誕生日広告 × 池袋 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

にじさんじ 叶 ロートCキューブ&誕生日広告 × 池袋

「にじさんじ 叶 ロートCキューブ&誕生日広告 × 池袋」

既に、私が行ったイブラヒムさんなどの誕生日広告は紹介してましたが、こちらの写真の方が実は先に届いていました真顔真顔真顔

早く、紹介出来なくてごめんね...💦

「JR 池袋駅 ロートCキューブ広告」

こちらは、ロートCキューブの広告びっくりマーク
どうせなら、くろのあパッケージの目薬発売して欲しい...(笑)



こっそり、誕生日のお祝いコメントがバースデーケーキ






「叶 誕生日広告」

今回もたくさんの広告が出てて、私は直接見れなかったけど、幸せな気持ちになれる企画をしてくれて感謝しかないわ~にっこりにっこりにっこり

池袋で、まとめて見る事が出来るのは助かりますね♥















企画してくれた方々、本当にありがとうございました♥
写真を送ってくれた、友達にも感謝ニコニコ

こちらも一緒に届いたので、紹介しますグッ

「ブルーロック さまぁ・たいむ!Cafe」


「千切豹馬 クリアファイル」


「千切豹馬 アクリルキーホルダー」


「千切豹馬&糸師凛 ミニキャラアクリルスタンド」


「購入特典 ポストカード 糸師凛&御影玲王」


「文豪とアルケミスト × サンリオ」


グッズメニュー⬇️


「アクリルぷちスタンド 島崎藤村」

推しが来たらしい♥

サンリオにこんなキャラいたっけ?って、なりましたが調べたら「パタパタペッピー」という名らしい事が判明凝視

人数多いから、色々借り出されるよね(笑)


いつも、写真ありがとう♥