にじさんじマン チョコ 【追記有り】 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

にじさんじマン チョコ 【追記有り】

「にじさんじマン チョコ」

1個だけ、買ったのを前に紹介しましたが改めて「にじさんじ」推しになってから、買ってみました(笑)

ブログ調べたら、シールは1種類しか紹介してないけど2個買ってるわ(笑)
後1枚、シール何処だろう...❓


買ったのは、こちら⬇️







「エンボスメタルシール 葛葉」


裏は、直筆メッセージがあるんだね(笑)


「エンボスメタルシール 叶」



「くろのあ」揃った~(笑)


こちらは、友達から送られてきました⬇️

「エンボスメタルシール 不破湊」

私も不破湊を持ってたけど、見つからないからあちこち探して、やっと先日発見しました(笑)←安心ニコニコ



「エンボスメタルシール 白雪巴」



「エンボスメタルシール セラフ・ダズルガーデン」



「エンボスメタルシール 東堂コハク」



こちらは、前回紹介していますが改めて裏面を含めて写真を送ってくれたので、一緒に紹介しますにっこりにっこりにっこり

「エンボスメタルシール 風楽奏斗」



「エンボスメタルシール ヘッド不破ロココ」



「エンボスメタルシール スーパー葛葉デビル」



ロココと、デビルめちゃくちゃ羨ましい😈😈😈
まだ、買えたらGETしなくちゃ(笑)

後日、友達から追加がありましたグッ

「エンボスメタルシール 神田笑一」



「エンボスメタルシール シヴァ・サンゴ」

ロココ、デビルに続いてシヴァまでwww
めちゃくちゃ凄いな♥



まだまだ、更新するかもしれません(笑)

「エンボスメタルシール 成瀬鳴」



「エンボスメタルシール スーパー叶ゼウス」



「エンボスメタルシール 渡会雲雀」



「エンボスメタルシール 春崎エアル」



まず、友達の行くファミマはいつまでビックリマンチョコを売ってるんだ?(笑)

こちらは、全然見かけないけど.....💦

そして、地味にレアだしてるし♥

凄いな👏