僕のヒーローアカデミア ANIMATION展ー全面戦争編ー | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

僕のヒーローアカデミア ANIMATION展ー全面戦争編ー

「僕のヒーローアカデミア ANIMATION展ー全面戦争編ー」

今回、東京ドームシティに向かった理由はこちらでした⬇️

アニメは、全く見ていなくて途中からチャレンジしてみたものの、やっぱり話が見えなくてね...💦
諦めちゃった真顔真顔真顔



あまり、詳しく説明も出来ないので簡単に紹介して行きますグッ

とにかく、フォトスポットが満載過ぎました凝視凝視凝視






ホークス、かっこいいキラキラ







「PROLOGUE」


「OPERATION」





「皆といたいよー!!!」











「One’s Justice」


ホークス♥





「Happy Life」






「PHOTO SPOT」



「継承」











 
「破滅のボルテージ」



「敵 〈ヴィラン〉連合 vs 雄英生」






「等身大パネル&映像」

この映像が、めちゃくちゃ良くて何回も見ちゃった♥

























「PHOTO SPOT」




「アケスケちゃんとしまっとくちゃん」



「ダビダンス」




「一縷の希望達」







「緑谷出久と八木俊典」





「緑谷出久 等身大フィギュア」







「入場特典 チケット風クリアカード」

入場する際に1枚、渡されますにっこり



「クリアカード トガヒミコ」

こちらは、友達のカード⬇️



「クリアカード ホークス」

何と、私は推しを自引きしました(笑)
普段は、ほぼ推しはこないのになぁ...💦


「トレーディングデフォルメ アクリルキーチェーン 死柄木弔」


友達の推しが来たので、ホークスを出してくれると信じていましたが...(笑)


「アクリルキーチェーン 緑谷出久」

デクでした(笑)
いつも、色々してくれるから交換したよ♥



「クランチチョコ缶」




「ディフォルメプラステッカー (ホークス)」


「ディフォルメアクリルスタンド (ホークス)」

これ、後にある場所のブログで出てきますが、初めて開けたのに左下のホークスの文字のアクスタ、知らぬ間に落として無くした...(笑)

1回きりで、さよならしたよ真顔真顔真顔


こちらは、友達がGET⬇️

「アクリルスタンド 死柄木弔」


「ディフォルメ アクリルスタンド (死柄木弔)」


「ディフォルメプラステッカー (死柄木弔)」


何だかんだ、楽しんできましたグッ