BEYOND THE PERiOD × Diane | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

BEYOND THE PERiOD × Diane

「BEYOND THE PERiOD × Diane」

アイドリッシュセブンは、詳しくないけど普段使い出来るシャンプーセットだったから、GETしちゃいました(笑)


オリジナル ヘアクリップ&ステッカーが、付いて1600円くらいだったかな凝視凝視凝視




中身は、こんな感じ⬇️

「オリジナルステッカー 六弥ナギ」


「ヘアクリップ イエロー」


こちらは、友達からの写真⬇️

実は、友達から教えて貰って知りました(笑)


「ヘアクリップ ピンク&ステッカー」


「オリジナルステッカー 七瀬陸」


実用品のコラボは、日持ちも関係ないし嬉しいよねにっこり