東京卍リベンジャーズ × meiji | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

東京卍リベンジャーズ × meiji

「東京卍リベンジャーズ × meiji」

パッケージデザインが、東京リベンジャーズのチョコが発売されましたびっくりマーク

とりあえず、買いに行くよね~(笑)

発売日には、どこにもなくてかなり経ってから発見しました💦

(公式サイトより、写真をお借りしました。)

買ったのは、こちら⬇️


「チョコレート効果 CACAO86% 松野千冬」



「チョコレート効果 CACAO72% 松野千冬」



こちらは、友達からの写真⬇️

千冬の72%のが、完売だったらしい💦


「チョコレート効果 CACAO86% 松野千冬」


「チョコレート効果 CACAO86% 花垣武道」


パッケージだけのコラボでも、見つけたら買っちゃうし好きなキャラクターだと、余計嬉しいよね~(笑)