にじさんじ ROF-MAO in animate ONLY SHOP | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

にじさんじ ROF-MAO in animate ONLY SHOP

「にじさんじ ROF-MAO in animate ONLY SHOP」

ココスで、クリアファイルを貰ってから名前だけは存じ上げていました(笑)

強いて言うなら、甲斐田晴が良いとかそれぐらいの感覚です💦


ただ、今回の四神モチーフがぐっさり刺さってしまってね...うずまき

色々と、検索し始めちゃいました真顔真顔真顔←これ始まると、大体ハマってのめり込むんだよなぁ...ガーン
(そして、にじさんじ🌈🕒に沼りました。)


「ROF-MAO 四神モチーフグッズ 発売記念 animate フェア」



この写真、撮影してる時はどの子だっけ?...甲斐田晴...レベルだったんです...(笑)←マジで真顔真顔真顔

で、帰宅後にYouTube「ろふまお塾」を見始めたらもう楽しくてにっこりにっこりにっこり←良かったら観てね笑

想像してた、VTuberと違いましたグッ






「甲斐田晴 衣装」


「不破湊 衣装」



「剣持刀也 衣装」


「加賀美ハヤト 衣装」

社長の服、これ1枚しか写真がなかった(笑)













グッズ展示⬇️



「ROF-MAO フォトスポット 剣持刀也」

剣持刀也だけ、やたら撮影してたわ(笑)






「ROF-MAO フォトスポット 不破湊」





「ROF-MAO フォトスポット 加賀美ハヤト」





「ROF-MAO フォトスポット 甲斐田晴」






...と、言う事で私がYouTubeを見過ぎて、ブログを書けなくなった理由は「ROF-MAO」でした(笑)

ただ、本当にブログの予備がなくなると夜な夜な作成していたので、今の所は放置してませんよグッ

頑張って更新します。

ちなみに、帰宅後にどっぷりハマったので今回のグッズは買わなかったんだよね...凝視凝視凝視
それだけが、めちゃくちゃ後悔ガーン