ブルーロック 神田祭応援キャンペーン × 秋葉原 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

ブルーロック 神田祭応援キャンペーン × 秋葉原

「ブルーロック 神田祭応援キャンペーン × 秋葉原」

秋葉原のお出掛け、最後のブログですびっくりマーク


「ブルーロック 神田祭応援キャンペーン グッズ」⬇️


買ったのは、こちら⬇️

「ブルーロック トレーディングちびキャラ アクリルスタンド」



「アクリルスタンド 糸師凛」


上の写真が、白っぽかったので後日改めて撮影カメラ

そして、こちらは友達の元へ旅立ちました...(笑)


「アクリルスタンド 潔世一」

まぁ、なんかしらのグッズは必ず1個は潔世一が来る様に、設定されてるのかな...はてなマーク(笑)


「ちびキャラアクリルスタンド 蜂楽廻」

糸師凛が、友達の所に旅立ったので私の元には蜂楽くんが来ました♥
めちゃくちゃ、嬉しいよ~にっこり

交換ありがとうグッ


こちらでは、アクリルスタンド2個しか買わなかった...。

「ブルーロック スタンプラリー & お買物特典」


「ブルーロック スタンプラリー」



実は、既に友達が一度来ていたからスタンプの場所を把握してましてね...(笑)

蜂楽廻のスタンプ場所を、案内して貰ったよグッ

残念ながら、凪誠士郎の場所は分からなかったと言われましたが、私が行く前日にツイートしてる人を見つけて店舗名だけは把握してたので、無事にGET出来た~♥

若干、蜂楽廻のスタンプが失敗うずまき


まさか、2回も行く事になるとは思わなかったので1回目に店舗に寄った時に、レシート🧾裏に潔世一を押しましたニコニコ←まだ、台紙がなくて押せなかったの。

「スタンプラリー 千切豹馬」


「スタンプラリー 景品 凪誠士郎 ポストカード」

無事にGET出来て、本当に良かったにっこり


「お買物特典 ブルーロックステッカー」

全部を紹介した訳じゃなかったけど、乾電池やらご当地ショップやら、色々買って何とか4枚GETしましたグッ

何だかんだ、買いまくった...(笑)


「ステッカー 蜂楽廻」


「ステッカー 千切豹馬」


「ステッカー 國神錬介」


「ステッカー 凪誠士郎」


若干、貢いじゃったけど欲しいのがGET出来て良かったびっくりマーク

「ブルーロック POP UP SHOP」


こちらで、GETしたのはこちら⬇️

「ブルーロック ホログラム缶バッジ」



「缶バッジ 潔世一」

やっぱり来るよね~世一くん(笑)


「缶バッジ 馬狼照英」


「アクリルキーホルダー 潔世一」


こっちでも出たわよ、世一くん(笑)
これは、世一推しになれって事なのはてなマーク


「キャラクリアケース ブルーロック」

普通に透明のにすれば、100円ショップで買えますがブルーロックのグッズ入れに良いかなぁ...と、気持ちお高いけど買ってしまいました(笑)

可愛いにっこり

初めて、買った的な発言ですがチェンソーマンのアキのクリアケースも持ってます(笑)


「ポストカード」

他にも、頼まれ物があったので全部で2枚GETびっくりマーク


「ポストカード 馬狼照英」


「ポストカード 國神錬介」

友達が、御影玲王が欲しいとの事でこちらの國神錬介と交換しましたグッ


こちらは、友達がGETしたグッズ⬇️

「キャラクリアケース」


「キャラ アクリルフィギュア 千切豹馬」


一緒に撮影カメラ


「ポストカード 御影玲王」

交換した、ポストカードはこちら⬇️にっこり


「チェンソーマン バブキャラ まきま」

こちらは、ブルーロックのステッカー欲しさに買ったグッズ⬇️
店内なら、何でもOKとの事でしたびっくりマーク



「チェンソーマン ダイカットステッカーセット」

1000円に、する為の調整でGET( *˙ω˙*)و グッ!


「ステッカー 姫野先輩&パワー」


「ステッカー アキ&マキマ」

アキが、来て良かった♥


「チェンソーマン グミ ステッカー マキマ」

こちらは、友達がGETにっこり


「チェンソーマン ラバーマスコット」

これ、中身はマキマさんだったんだけど撮り忘れたガーン
お気付きになりましたら、ご一報下さい(笑)


「オマケ」

たまたま、友達の鞄に入っていたこちら⬇️

プレゼントしてくれました(笑)
欲しそうな顔、していたかしらはてなマーク(*´艸`)ププ

「シン・仮面ライダー × はなまるうどん💮缶バッジ」


ちなみに、こちらを載せてるブログは近日公開(笑)


これにて、秋葉原のブログは終了ですグッ

最近、YouTubeが楽し過ぎてブログに支障が出始めています💦
ブログのストックが、ほぼなくなった(笑)

前日に書き上げて、何とか繋いでますが途切れたらYouTubeにハマって、抜け出せなくなった...と思って下さい(笑)

戻るまで、優しく見守って下さると有難い凝視凝視凝視