秋葉原 ① ブルーロック 神田祭応援キャンペーン&アトレ秋葉原 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

秋葉原 ① ブルーロック 神田祭応援キャンペーン&アトレ秋葉原

この日は、カフェの予約をしていたので秋葉原で、友達と待ち合わせにっこり

駐車場から、駅に向かう途中にこちら⬇️

「スクエア・エニックス カフェ」

ごめんなさい💦
良く、知らないコラボでした。




外のメニューは、モザイクだらけだったんだけど(笑)



「テイクアウト コーナー」


「ホロライブ神田祭 2023 × atre秋葉原」

今回もタイミング良く、コラボをしてました(笑)


朝の、人が少ない内に撮影カメラ









他にも、結構カメラを向けてる人が居たけど我関せず...?ってな感じで、横にズレてくれる様子もないので一緒に撮影させてもらいました笑

写りたかったのかしらはてなマーク(笑)





「ブルーロック 神田祭応援キャンペーン」

今回、カフェがメインではあるんですが予約後に発表された、こちら⬇️のキャンペーンも気になっていました(笑)

ただ、最終日だから参加出来るかどうか...ガーン

簡単に説明すると、スタンプラリー参加でポストカードが貰えたり、協力店で買い物を1000円(税込)以上するとステッカープレゼントがありましたグッ

一足先に、友達が参加していたのでそちらも早めに、紹介出来れば良いなぁ💦


GiGOは、ブルーロックのグッズのみステッカープレゼントがありましたが、グッズがめちゃくちゃ少なくて買いたいのがなかった真顔真顔真顔

たい焼きでも、ステッカーくれれば良いのにむかつき

「五等分焼き」

買ったのは、別ブログにしますにっこり


「ホロライブ焼き」

こちらは、早い時間から整理券配布があったので今回は買えませんでした💦






「ブルーロック × GiGO」






「マツモトキヨシ」

ふらっと、寄り道したらこちらが何と11円で売ってました(笑)

「ポケクリン」

ジェルタイプのアルコール洗浄です。

まぁ、スーパーなんかも撤去してる所が増えたけど、私的にはまだ置いておいて欲しい(笑)
もう、需要がないんかね💦


「文豪ストレイドッグス 迷ヰ犬怪奇譚 × COLLABO CAFE HONPO」


今回の目的地ですね...⬇️


店内は、こんな感じ⬇️

食べたのは、別ブログにしますグッ


コロナ禍に、特化した1人テーブルって感じ(笑)⬇️
パッと見、勉強机だわニコニコ















グッズは、こんな感じ⬇️








写真は、別に用意する予定ですがスタンプラリーも出来ましたびっくりマーク

とにかく、スタンプラリーの台紙がなくて貰うのが大変でした💦
もう少し、工夫して欲しいむかつきむかつきむかつき


「文豪ストレイドッグス × 音アニ」

ワイヤレスイヤホンが発売したので、見に行って見ましたグッ


クリアファイルと、文豪ストレイドッグスのポストカード貰っちゃったチョキ



「SK∞ アクリルスタンド チェリー(桜屋敷薫)」

こちらは、友達が音アニでGET...⬇️

ブルーロックキャンペーン協力店だったので、ステッカーを貰ってました(笑)


まだ、写真があるので②に続きます。