春のラッキーバッグ × モスバーガー | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

春のラッキーバッグ × モスバーガー

「春のラッキーバッグ × モスバーガー」

ラッキーバッグの予約が、スタートしたので申し込みましたびっくりマーク
ネットで、支払いすれば取りに行くだけなので楽で助かりますグッ


受け取ったのは、こちら⬇️



まとめて、入ってます(笑)


いつもの事ですが、袋から出てないので見にくいですがすいません💦

「あそべるレジャーシート」


あそべるって何...?っと思ったら、バランスゲームや三目ならべなど出来るらしい(笑)


「ボトルホルダー」


「ジッパーバッグ (4種)」


「ポケッタブル マルシェバッグ」

なんか、オシャレな名前だけどエコバッグと違うのはてなマーク


「ラッキーバッグ お食事補助券 500円 × 7枚」

表には、買った店舗名が入っているので裏ですいません💦
これだけで、元は取れてるから他はオマケニコニコニコニコニコニコ


「テリヤキバーガーハンバーガー


早速、お食事補助券を使って買っちゃいましたびっくりマーク
その日に使えるのが、とっても嬉しい♥️