僕のヒーローアカデミア × PRONTO | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

僕のヒーローアカデミア × PRONTO

「僕のヒーローアカデミア × PRONTO」

いつもは、張り切って初日に行くんですが4月はちょっと忙しくて、中々行けなかった💦

完売とか、なければ良いなぁ...うずまき

今回は、店舗にポスターとか何にもなかった...真顔


メニューは、こちら⬇️


買ったのは、こちら⬇️

「デクのアップルミントスカッシュ」


テイクアウトにしたので、ストローが別の為コラボに見えない...(笑)



車内で、撮影をし直し(笑)

ミントシロップ、私好きかもニコニコ







「ドリンクキャラクターのオリジナルステッカー 麗日お茶子」



「ショートのホワイトクリーム&ミートパスタ」


こんな感じ⬇️






お皿に移したのですが、髪型的に向きが逆だったわ💦


逆だったので、写真を反転させてみました...(笑)
食べた後に、気が付いたから撮影をし直せなかったガーン


「パスタキャラクターのオリジナルステッカー 爆豪勝己」



パスタピック&ストロータグ⬇️


もう1回くらい、行きたいけど期限内に行けるかな💦