埼玉鎮守府 KanColle × タリーズコーヒー Manhattan Portage | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

埼玉鎮守府 KanColle × タリーズコーヒー Manhattan Portage

「埼玉鎮守府 KanColle × タリーズコーヒー」


前回、友達と飲みましたが残り1種類あったので、こちらを頼みましたびっくりマーク

メニューを、撮り忘れたから前回の使い回し...(笑)


艦これコラボ 公式ラテアート イントレピッド」






「Manhattan Portage × タリーズコーヒー」

本当は、こちらのドリンクも気になったけど...💦

艦これコラボは多分、ところざわサクラタウン限定なのでそちらにしましたあせる
こちらは、機会があれば...凝視凝視凝視


「Manhattan Portage ベーグルサンド🥯シナモン&レーズン クリームチーズ」

ドリンクと、一緒に⬇️




中身は、こちら⬇️



普通に食べたけど、シナモン苦手だしクリームチーズだし、私はあまり好きな味じゃなかった(笑)
コラボに惹かれて、中身を気にせず買ってしまった💧‬


「Manhattan Portage トマト🍅ミートパイ」



中身は、こちら⬇️

普通に美味しい😋



こちらは、他の店舗より早く開いてるから早く到着した時に、おすすめです♥