CHEZ MADU × Sanrio Characters | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

CHEZ MADU × Sanrio Characters

「CHEZ MADU × Sanrio Characters」


こちらで、頼んだメニューは⬇️

「ポムポムプリンのふわふわバルーンプレート」

前にも違うメニューで、コロッケを食べた気がしますが熱々で、ふっくらしたコロッケでめちゃ美味しい😋









「コースター」


パンも、一緒に買いました⬇️



「ハンギョドン ぼうしパン」

潰れる予感しかないので...(笑)
とりあえず、原型がある内に撮影カメラ



「シナモロールのシナモンデニッシュ」

シナモンが、苦手だったのでこちらは買いませんでした💦



「ハンギョドン ぼうしパン」

良く見ると、ボロボロなので遠目で見て下さい(笑)

家で、エコバッグから出したら丸まってたよ真顔真顔真顔
とりあえず、真っ直ぐ平らになる様にしたけどボロボロになったよね~うずまき







「ポムポムプリン ブリュレミニ食パン」

こちらは、まぁまぁ綺麗に維持されたまま帰宅出来たかな(笑)





のちに、登場する某カフェのパンにハンギョドンのモナカをのせて撮影しましたカメラ

閉店した「キティの散歩道🍎」みたいなパンになったニコニコ




「コースター」

こちらは、SNSに投稿をすると貰えましたびっくりマーク


5月までだったので、そのうち行ければなぁ...と思っていたので、寄れて良かったです♥