100円ショップ Seria&キャンドゥ × ブルーロック | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

100円ショップ Seria&キャンドゥ × ブルーロック

爆弾ハンバーグの後は、運動がてら100円ショップをフラフラしたり、コンビニ巡りをしましたにっこり

別の場所で、買ったのも載せる場所がなかったので一緒に紹介しますびっくりマーク
ごちゃ混ぜですが、すいません💦

「Seria」

最近の100円ショップは、アニメグッズも充実してるから見つけるのが楽しい♥️

「ブルーロック マスキングテープ&ダイカット付箋」

ミニアクスタを探しに行きましたが、これだけしかなかった💦
ブルーロック、今は人気だから仕方ないね💧‬


「マスキングテープ」


「ダイカット付箋」


「ブルーロック セレクトミニスタンプ」

別日に購入のこちら⬇️


あれ、前も凪誠士郎が来なかったっけはてなマーク(笑)
お気に入りだから、どっちも嬉しいにっこり


「僕のヒーローアカデミア チャームバンド」


「ハイキュー!!アクリミニ アクリルスタンド」


どうしても、お目当てのが出ない💦
もう、買うのはやめよう...うずまき


「ディズニー フードバッグ&ケーブルタイスリム&角型シール容器」


「チーデー 角型シール容器」

あまりの可愛さに2個、GETしてしまった笑
福神漬け(漬物)や、小さいおかずを入れるのに重宝しそうニコニコ


電子レンジも(๑•̀ω•́ฅ)OK.ᐟ.ᐟ.ᐟ


こちらは「キャンドゥ」でGETびっくりマーク

「ベルサイユのばら 通帳ケース&ミニ巾着」

これ、可愛すぎる♥

ベルサイユのばらが、めちゃ好きな訳ではないんだけど、惹かれて買っちゃったニコニコ


「ちいかわ バターしょうゆ味 ポップコーン」





「僕のヒーローアカデミア カレー (ポーク中辛)」

このシリーズ、100円じゃ買えないから助かるグッ
中辛だけど、あまり大人向けな味ではないんだけどね💦


「DAISO」

普段は、車移動なので使う事もないのですがとある場所で、必要かも知れないとの事で念の為GETしたこちら⬇️

「高音質ステレオイヤホン」

無難に黒を買うつもりが、紫が可愛すぎてこっちにしちゃった💜

ちなみに、高音質なのに300円(税抜)
安いよね...凝視凝視凝視


こちらは、100円ショップで買った訳ではないのですが、ブルーロック繋がりで置いていきます(笑)

「ブルーロック GUMI」

セブンイレブンで、見つけたけどあっという間に売り切れてたガーン


本来、グミは苦手なんですがこれは食べれたよ~(笑)


「メタリックシール」


まとめて、紹介しちゃいましたがお許し下さい凝視凝視凝視