東京駅じゃらん フェア 2023 × グランスタ&エキュート | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

東京駅じゃらん フェア 2023 × グランスタ&エキュート

「東京駅じゃらん フェア 2023 × グランスタ&エキュート」

こちらは、もうすぐ終盤と言う事もあり既に完売している物もありましたびっくりマーク

ちょっと、残念💧‬

まずは、こちらから⬇️

「じゃらんフェア × エキュート」

ちなみに、こちらの「にゃらんまん~かつお節風味~」は、2月限定だったので買えませんでした💦


「福みたらし (福にゃらん)」

焼印が、肉球になってます🐾





「じゃらんフェア × グランスタ」

こちらは、ほぼ完売で私が買った2品しかもうありませんでした💦


「にゃらんサンドパンケーキ 抹茶&あんこ」

多分、前回と一緒かな💦



改めて、食べる前に撮影カメラ



「にゃらんの明太クリームオムライス🥚」

海苔だけですが、コラボだし買うよね~(笑)







「緑黄色野菜と玉子のサラダ」

お弁当と一緒に買うと、お安くなるとの事でサラダ🥗も追加しましたグッ

色合いも綺麗♥



今回は、ちいかわ駅弁の為だけに車を運転して行ってきました🚗💨
まぁ、それだけでは物足りないからあれこれGETしましたが...(笑)

帰宅してから、サンリオコラボのプリン🍮が売ってる店舗があったのを思い出し、凹んだのは内緒🙊🙊🙊