Sirotan × DISH UPコラボレストラン ブルーロック人狼NIGHT | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

Sirotan × DISH UPコラボレストラン ブルーロック人狼NIGHT

「Sirotan × DISH UPコラボレストラン」


メニューは、こんな感じ⬇️

スペシャルコースになっていて、各メニューからそれぞれ選ぶスタイルみたいです凝視凝視凝視

パッと見は、高い気もするけどコラボカフェで、フード1品&デザート1品頼んだら、このぐらいするよね(笑)

むしろ、良心的価格なんかな?グッ


こちらから選びます⬇️


「ウェルカム プレート モッツァレラチーズの白いサラダ (シーザードレッシング)」

もなかの絵柄が、ランダムだから違いますね♥




「ホット フルーツティーコーヒー




フードメニューを一緒に撮影カメラ


「しろたんのふわふわ はんぺん入り豆乳なべ」


「国産豚バラ肉を使った白い麻婆豆腐」





「デザートプレート (柚子ムース&フルーツタルト🍓&チーズケーキ&アイスクリーム)」

めちゃくちゃ、豪華なプレートだわ♥




「デザートプレート (メープルと焦がしバターの焼き菓子&ショートケーキショートケーキ&チーズケーキ&アイスクリーム)」

微妙に、しろたんの顔が違うね~ニコニコ



「ランチョンマット」




店内は、こんな感じ⬇️






「ふわふわマシュマロ」




「しろたん」

指定のグッズを買うと、一緒に撮影出来るみたいです💦



こちらは、入口⬇️



「マルイアネックス ショーウィンドウ」


「ブルーロック 人狼NIGHT」

本来は、別ブログにしてますが今回は一緒に(笑)

しろたんのカフェでも、ちょこちょこ顔を出していたのはこちらで、GETしたグッズの様ですグッ


買ったのは、こちら⬇️

「アクリルスタンド&ステッカー 千切豹馬」


「等身大パネル 潔世一」

他のメンバーのパネルも見たいのに、全く見つからないよね~うずまき


「ワールドトリガー 等身大パネル」


余談ですが、しろたんのカフェをやっていた目の前がこちらのカフェだったよ~って、写真を送ってくれましたびっくりマーク

「IDENTiTYV × BUTLER’S CAFE」

そう言えば、最近こちらの写真が届かなくなりましたね(笑)
推しが、メニューにないのかなはてなマーク



可愛い写真を、ありがとうございました♥️