セブンイレブン × ウマ娘プリティーダービー キャンペーン | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

セブンイレブン × ウマ娘プリティーダービー キャンペーン

「セブンイレブン × ウマ娘プリティーダービー キャンペーン」

今回のセブンイレブンのウマ娘コラボは、日にちがバラバラで発売したのですが、まとめて紹介しちゃいます。

本日は、Amebaのメンテナンスと言う事で10:00に予約投稿しました。
ご了承下さい💦

【追記】

メンテナンス終了が、13:00になっちゃいましたがこちらは10:00投稿そのままと、なっております。

いつも、ブログがある場合のみ15:00投稿していましたが、本日は20:00投稿する予定です。


こちらはセブンイレブンアプリ提示の上、一度に700円(税込)お買い物するごとに、抽選にチャレンジ出来る「オリジナル ブロマイド」

第1弾~第3弾まであり、第2弾は外れちゃいましたが第1弾は1枚、第3弾は3枚当たりました(笑)
呪術廻戦の時は、全く当たらなかったのになぁうずまき

「ブロマイド サトノダイヤモンド」



「ブロマイド ナイスネイチャ」



「ブロマイド ダイタクヘリオス」



「ブロマイド メジロマックイーン」



対象のパン、2個購入でステッカーが貰えましたびっくりマーク


「呪術廻戦デジタルスタンプラリー」の最中に、GETした惣菜パン(笑)


「ウマ娘 ステッカー」


限定商品は、こんな感じ⬇️

今回は、特に発売日に行っても売ってなかったりかなり振り回されましたガーン
挙句、すぐ完売したらしく買えないのばかり💦

いちご🍓大福風味チョコとか、ウマ娘ドーナツピンクドーナツ欲しかったなぁ真顔真顔真顔


こちらは、池袋でGET⬇️


「はちみーレモン🍋」





「ロイヤルビタージュース テイスト フルーツ青汁ドリンク」




「ウマ娘 ペヤングやきそば HALF&HALF にんじんたっぷり🥕」




「ファインモーションのまろやか味噌ラーメン」




「カントリーマアム ヒシアケボノのキャロットケーキ味」



「BOSS × ウマ娘プリティーダービー」


「BOSS ブラック サトノダイヤモンド」

確実に飲む、ブラックだけ購入あせる




「デカビタC × ウマ娘プリティーダービー」


何本、種類があるかも分からずとりあえず2本GETびっくりマーク
帰宅後に全4種と知って、追加で2本GETしました。

既に飲んでたので、4本並べる事は出来ませんでした。

上手く並べると「D・E・K・A・V・I・T・A」に、どうやらなるらしい笑笑笑←これ、やるには8本必要よねはてなマーク

イラストが、1本に2種(両面に)あるし...凝視




















思ったよりも、沢山の種類の商品があって買うのが大変でした凝視凝視凝視

買えないのがあったけど、とりあえず満足ですグッ